ゆとり?なし!!ワーママまるみdiary

2歳のひとり娘をこよなく愛するアラサーど真ん中のオンナのブログです! 子育て・仕事・興味のあるものを思いのままに綴ります

親と服の趣味合いますか?

こんにちは(^^)

前回、バースデイの話をしましたが、
服つながりで
みなさんに聞いてみたい話が。


みなさんは
実の親や義理の親から
子どもの服をプレゼントされることは
ありますか??

そして、その趣味は合いますか??


うちは
まるみの実母が
結構服を買ってくれるのですが


f:id:marumion:20180819010232j:plain

なかなかいいチョイスをしてくれます(^^)v


これはバースデイと西松屋
買ってくれたみたい。


お盆玉の替わり~!」

と言って帰省したときに
プレゼントしてくれました!


以前は、うーん…てものもあったので


「好みがあるからいらないよー」
と言っていた時期もあるのですが


その気持ちがありがたいと思って
今は受け取るようにしています。


先日きたLINE


f:id:marumion:20180817163755j:plain



そのグレーの方、持ってます笑

f:id:marumion:20180819010452j:plain


なんだかんだ
趣味は合う方なのかな(^o^)


ちなみに、
義理の両親は現金派!


義理の兄弟はラルフローレンなど
ブランドものをくれるので
ありがたいーー(*´∇`*)ワーイ


お返しに気を遣いますけどね、
趣味じゃないものをもらう
ストレスに比べたら
何てことはありません!


でも、子どもって服が
何でも似合ってうらやましいーー

だいたい、何着てもかわいいですもんね!!



え、親バカ!!?笑