ゆとり?なし!!ワーママまるみdiary

2歳のひとり娘をこよなく愛するアラサーど真ん中のオンナのブログです! 子育て・仕事・興味のあるものを思いのままに綴ります

バースデイの子供服がかわいすぎるー!そして安い!

こんばんは(^^)


みなさんは
子どもの服って
どこで買っていますか??


まるみは

ZARA
GAP
NEXT

などの海外系


ベルメゾン
nissen

などの通販系


ユニクロ
しまむら
西松屋

などのプチプラ系

をよく使いますが、


しまむら系列の

バースデイ

が好きなんです(*^_^*)


色んな系統の服があって
デザインがかわいい!!

靴もかわいくて

しかも値段が手頃なんです!(ここ重要)


でも、お店は郊外に多くて
普段は行きにくいので
実家に帰ったときは必ず見に行きます!


今回の帰省でも
もちろん行ってまいりましたー♪

f:id:marumion:20180819011132j:plain


今回の戦利品♪

夏のセールの時期で
めちゃくちゃ安いーーー(о´∀`о)

特にトップスは
1,280円~1,480円のお品が

580円

でっせ!!!

安い!!
そしてかわいいーーー(*ノ▽ノ)


ちなみに、
レギンスも580円

黄色のサンダルは480円でした。
とてもigorっぽい( ̄▽ ̄)


バースデイが扱っているブランドの中で
特にまるみが好きなもの↙


☆futafuta BLACK CLOSET

f:id:marumion:20180819011153j:plain


モノトーンやシンプルなデザインがツボ♪

親子でおそろいしやすいところがいい!


☆LAGKAW

f:id:marumion:20180819011240j:plain


カジュアル系
柄ものがかわいい♪


今回買ったTシャツも

色あせ加工してある
濃いデニム色×水玉模様

という
かわいさとカジュアルさが
絶妙なバランス!素敵!!


f:id:marumion:20180816223212j:plain


春先に一目惚れして買った
このトップスはヘビロテでした!


花柄って
おばさんぽくなったり
メルヘンチックになっちゃったり
実は難しい柄
だと思うんですけど


これは柄も色使いも
まるみ的にパーフェクト!!

フレアなシルエットでゆったりだから
来年も着れるといいな(^o^)


☆CANDY CAT

トレンドを押さえた女の子らしいデザイン!

まるみ的に
女子大生っぽい服なイメージ( ̄▽ ̄)


デザインはかわいらしいけど
カーキやスモーキーなピンクなど
色味が渋めで甘すぎないところが好き♪


f:id:marumion:20180816225740j:plain



びみょーなショットですが(^^;

一見、ストンとしたシルエットの
ジャンパースカートですが
腰のあたりに控えめなフリル♪

(控えめなところがいい!!)

これに、このボーダーのロンTがセット!

確か2,000円してないと思う。


アンビリバボー( ;∀;)


ほんとに好きですバースデイ!!

うちの近くにもできないかなぁー

でも近くにできちゃったら
買いすぎそうで危険だー(>_<)


セール品や掘り出し物の発掘も大好きなので
いいお買い物や情報があったら
またアップしますね(^^)v