ゆとり?なし!!ワーママまるみdiary

2歳のひとり娘をこよなく愛するアラサーど真ん中のオンナのブログです! 子育て・仕事・興味のあるものを思いのままに綴ります

先輩の夫婦喧嘩のエピソードでひと笑いした話

こんにちは(^^)

まるみの職場は
女性社員が11人いまして
うち7人が既婚者なんですが

お昼のときに
先輩のマキさん(仮名)と
夫婦喧嘩の話になりまして


f:id:marumion:20180826062542j:plain



まるみ「夫婦喧嘩ってしますか?」


マキ「今はあんましないけど
昔は結構したなー」


まるみ「ほうほう」


マキ「胸ぐらつかみ合って
Tシャツビリビリになったり」


まるみ「えっ!?」


マキ「おでんの汁かばんに入れたり」


まるみ「!!!?
おでんの汁を?かばんに?入れる!!?


マキ「何でかは忘れちゃったけど喧嘩して
もー怒りが治まんなくて

旦那が使ってる会社のかばんに
晩ごはんのおでんの汁入れたった!

おたまでぴょーーってw

バレるかバレないかギリギリの量でwww



げーー!!!まじでーー!!!


陰湿ーー!!!


でもめっちゃおもしろいwww


マキさんは
仕事ができるスレンダーな
美人さんなんですが

そのギャップで
尚更おもしろかった(* ̄∇ ̄)


夫婦喧嘩って
色んなバリエーションが
あるんだな
って知った
8月の昼下がりでした(*´-`)