ゆとり?なし!!ワーママまるみdiary

2歳のひとり娘をこよなく愛するアラサーど真ん中のオンナのブログです! 子育て・仕事・興味のあるものを思いのままに綴ります

子育てあるある!?「幸せ」のハードルが異常に低くなる

こんにちは(^^)


まるみは思うんです。


子どもを産んでから

「幸せ~~!!」

と思えるハードルが異常に低くなったなと。


最近のまるみの幸せ時間は


お迎えに行かなくていい日の帰り道に
サーティーワンのアイスを買い食いするとき



ささやか~~~!!!


でもでも
よく考えてください


たくさんあるアイスの中から
あれこれ悩んで


時には試食して


今の自分が食べたい味を選んで


ゆっくり味わって食べる


誰にも邪魔されずに



って、なんか歌詞みたいになっちまいましたが

もーめちゃくちゃ幸せじゃないですか!?


子育て中のパパママなら
絶対共感してもらえると思うんです!!



だってだって

同じ状況子どもが一緒だったら


たくさんあるアイスの中から
あれこれ悩んで ←無理


時には試食して ←条件付きで可能


今の自分が食べたい味を選んで ←事実上不可


ゆっくり味わって食べる ←絶対無理


誰にも邪魔されずに ←夢物語



って感じな訳ですよ



ちなみに別バージョンでは

カウンターのラーメン屋で
できたてのラーメンを食べる

もあります♪



今日はまさにNOお迎えdayなので
サーティーワン寄ってまーす\(^o^)/


f:id:marumion:20180824170418j:plain


お味は
ロックンボールチョコレート!


7・8月限定のフレーバー

チョコチップが入ったチョコアイスに
チョコボール位の大きさの
クッキー?が入ってて

予想通りおいしい~♪

このチョコベッタベタな感じたまらん(*´∇`*)



誰にも何の役にも立たない内容で
スミマセンm(_ _)m汗