ゆとり?なし!!ワーママまるみdiary

2歳のひとり娘をこよなく愛するアラサーど真ん中のオンナのブログです! 子育て・仕事・興味のあるものを思いのままに綴ります

抱っこ紐 何にするか問題2☆リルベビーが色々素敵!!→購入!!

こんにちは(^-^)


さてさて

ネット検索で運命的に出会った
抱っこ紐

リルベビー


まるみが探していた当時は
日本で取扱って日が浅いからなのか

実際に使っている方の生の声的なものが
あまり出てこない( ;∀;)


商品については、
ホームページやネット記事をひたすら読む。


率直な感想。


「なんでみんなコレにしないの!?」


商品のアピールポイントが
素晴しすぎるんですけど!!



☆まるみが心惹かれた点

1 コレひとつで新生児から使える

リルベビーが出している
全4シリーズすべてに共通しているのですが

別売のアダプター等必要なしで

新生児から使えちゃうんです!


新生児という一瞬の時期のためだけに
別売品を買うのって
ちょっとモッタイナイ気がしてしまう・・・

第2子ができるかも分からないし・・・


新生児用の抱っこ紐を別に買う友だちもいたけれど、

コスト面でも
収納などの面でも
コレ1つで済むのはありがたい~


2 前向き抱っこができる
こちらも、全シリーズで可能!

動物園・水族館に行ったとき、
ベビーも同じ目線で見れて
親子で楽しめそう~♪


他にもおんぶ・腰抱きなど、
6通りの抱っこスタイルができるそうな。

(腰抱きって、どんなときにするんじゃ??)


3 デザインがオシャレ

期間は短いかもしれないけど、
毎日使うことになるもの。

見た目の良さって大事!


ベビーのためのものだけど

どうせなら
ママのテンションが上がるような
素敵なもの
がいい!


4シリーズのラインナップがあるのですが、

私の目に留まったのは

エンボスリュクスのネイビー

刺繍が上品でかわいい!

けど、刺繍が目立ちすぎないから
服も選ばなそうだし、

ネイビーだから
パパがしてもおかしくなさそうだし、
子どもの性別がどっちでもイケるし…


コレがいいーー!!

てか、モデルさんがかっこよすぎだよ(*´ω`*)


f:id:marumion:20180806163921j:plain


こんなママになりたい(*´ω`*)


メッシュ素材のものも良さげだったけど、
一目惚れでした!


4 他の人とかぶらない
みんなと同じがイヤ!なまるみの中では、
この要素、結構ポイント高い!


5 たくさん賞を取っている=安心♪
アメリカで色々な賞を取っているらしい。

どんな賞なのかまでは調べておりませんが、
そりゃ安心だ!!(単純)



価格帯も¥15,000位~と

エルゴとそこまで変わらずだし、

(新生児用インサートが不要なことを
考えたらむしろ安い位!?)


もー、これはリルベビーでしょ!!

これにする!!
と、胸が躍りまくり(*´∀`)♪


ネットでは

欲しかったエンボスリュクスのネイビーが
売り切れ・入荷待ちだったので

どこかで買えないかなー??と調べていたら

(買うと決めたらすぐ欲しい)


取扱店舗の中に

代官山のラ・フェンテ が。


当時の職場が近かったこともあり、
早速見に行きました!


そして、その場でラス1だったネイビーを
無事ご購入しました~(*´∀`)


※ラフェンテ代官山は
2018年7月末で
閉館してしまったそうです。