ゆとり?なし!!ワーママまるみdiary

2歳のひとり娘をこよなく愛するアラサーど真ん中のオンナのブログです! 子育て・仕事・興味のあるものを思いのままに綴ります

今朝のみいつけた!は「サボ子のドキドキリポート」でしたよー(´∇`)

おはようございます(^^)


朝はTVを付けてまして

番組やコーナーを
時報がわりにしています(^-^)


子どもが生まれるまでは

テレビ朝日のグッドモーニング

だったのですが


今はもっぱらEテレ


たんたんの朝ごはんが終わったら
Eテレtimeスタート!


シャキーン! か
はなかっぱで始まり


ピタゴラスイッチあたりまでは
私も比較的ゆったり


コレナンデ商会で
もろもろ準備の仕上げにかかり


みいつけた!
の頃にラストスパート!

ラスト7:58からの歌が流れると

もう家出る時間だー!と
バタバタMaxになり

8時にいってきまーす!


な毎日です


この
まるみの朝の
バタバタMaxな時間帯にやっている

みいつけた!

www.nhk.or.jp



こっしーや
すいちゃんが可愛くて

サボさんもコメディアンな面白さがあって

大好きな番組なんです(私が)


中でも
「サボ子のドキドキリポート」

ってコーナーが神がかり的に
面白くて


始まると
画面くぎ付けになっちゃう(私が)

朝の忙しい時間帯なのに…

困ったやつなんです(* ̄∇ ̄)



今日もこれやりましてね


本日の体験は
アクションスター!!


ネタバレにならないように
画像をひとつだけご紹介


f:id:marumion:20180914083904j:plain


Oh!
アクロバティック( ☆∀☆)


面白いっていうか
身体能力の高さに
もはや感動しました笑


ガチャピン先輩の後継者は
マジで
サボさんなのかもしれない


サボ子のドキドキリポートの神回は

とにもかくにも

ラグビー!!



朝の支度をしながら
横目に見ていたのですが

衝撃的で

(゜ロ゜)

ってなってくぎ付け


フツーに声だして笑っちゃいました


体張りすぎだよサボ子さん


そして
IKKOさんのような話し方もツボる

(IKKOさんも面白くて好き)


男の人のことめっちゃお触りするし笑




何回か再放送もしているようなので
当たったらぜひ見てください!

何回見ても
同じところで笑ってしまう(*´∀`)



今日のみーつけた!は
16:45から再放送すると思うので

見逃した方
お時間合う方
要チェックですd(^-^)