ゆとり?なし!!ワーママまるみdiary

2歳のひとり娘をこよなく愛するアラサーど真ん中のオンナのブログです! 子育て・仕事・興味のあるものを思いのままに綴ります

西松屋に行った。案の定50%OFFセールの誘惑から逃れられなかった。

こんにちは(^_^)

 

西松屋、今

夏物50%OFFセール

やってますね!

 

www.24028.jp

 

 

西松屋っちとはLINEでお友達なので

もちろん知ってたんですけどね

 

 

西松屋はまるみ家から

自転車で行ける距離にあるので

たまに行くのですが

 

服、ホント安い!!!

 

 

結構かわいいデザインの服もあって


ずらっと並んだ棚から

探し出すのもまた楽しくて

 

行ったら

絶対1着は買っちゃうんですよ

絶対

 

 

絶対なので

行ったら最後、

爆買いしてしまいそうで・・・

自粛モードだったのです

 

 

この間バースデイで

来年も着られるサイズの夏服買ったしな・・・

 

marumion.hatenablog.com

 

が!!

この土日に必要な子供用品があったので

西松屋に行ってきました

 

 

案の定、服買いました

(自粛モード即終了) 

 

f:id:marumion:20180901003805j:plain

 


だって~~

夏物安いんだも~ん

 

このトップス3枚で

1,000円しないんですよ!

 

しかも税込で!

 

 

こういうときに使うんだろうな

 

西松屋神ってる

 

 

すべて来年の保育園着にしようと

ラフなのと

かわいい系のものをチョイス。

 

物欲の神を制止して

3着で抑えました(о´∀`о)

 

(今まで買った先取り服を再確認しておいて

また買いに行くつもり・・・ごにょごにょ・・・)

 

 

肌着も購入して

来年の夏の準備万端♪♪

(自粛モードどこへやら)

 


ちなみに肌着は

キャミソール派なんです!

 

タンクトップとか半袖タイプの肌着だと

首元から肌着が見えちゃう

ことがあってそれが嫌で。

 

そして、それに気が付いて

肌着からまた

お着替えのやり直しをするのが嫌で。

 

 

子どもは暑がりですしね

もう、夏の肌着はキャミ1択!

 

しいて難点を挙げるなら

かわいいデザインが

他の形に比べて少ない

くらいだし。

 

 

うちの近くの店舗は

男の子ものも女の子ものも

サイズもデザインも

まだたくさんありましたよ~

 

80・90サイズは特に豊富だった感じ。

 

お近くの方は

ぜひのぞいてみてくださいね(^O^)/