ゆとり?なし!!ワーママまるみdiary

2歳のひとり娘をこよなく愛するアラサーど真ん中のオンナのブログです! 子育て・仕事・興味のあるものを思いのままに綴ります

まるみの家族のこと

こんにちは(^-^)

これから頻繁に登場するであろう、
まるみの家族について
少しご紹介いたします♪


まるみ(本人)

ぽっちゃり安産形の35才

結婚のタイミングでダイエットに成功し
4ヶ月で7キロ減!

ちなみに、これで痩せました↙

リセットダイエット

リセットダイエット―覚悟を決めて1週間!

リセットダイエット―覚悟を決めて1週間!

キープしてたのですが、
出産を期に
再びぽっちゃり街道爆走中です( ;∀;)

今1番やりたいことは、
「FEEL CYCLE!!」

妊娠前に通っていたジム。

結構ハマって行ってたので、
ゆくゆくFEEL CYCLEについても
書きたいと思っています!


新卒で入社した会社で
時短勤務中。

働く女性・ママが多く、理解もあるので、
環境はとても恵まれていると思っています。


とむ(夫)

ゴルフとテレビをこよなく愛する
アラフィフ男。

自分で自分をとむと呼び、
ぬいぐるみが好きな不思議ちゃん(^^;)

結婚当初は不思議ちゃんなところが
かわいいと思っていたんですけどねー

今や、その不思議な言動は、
まるみのイライラ爆弾への
着火材でしかない 笑


とっても働き者で、
家事全般はなんなくこなします。

共働きでうまくやっていくには、
夫が家事をするかどうかって
とても大事な要素ですよね。


その点ではハナマルな夫で
感謝しています。


似ている芸能人は、
時任三郎
TOKIOのリーダー
香田晋


たんたん(娘)
2016年10月に爆誕した
ラブリーガール

1才9ヶ月になり、
活発とイヤイヤに
磨きがかかってきました( ・∇・)カンベンシテー

トマトとバナナ、納豆が大好き!

最近は、ゼリーとかき氷にドハマリ中。

こんなようなゼリー
エンドレスでおねだりしてきます(^o^;)

幸い、大病もなく
すくすくと育ってくれています。


活発なところが長所であり
手を焼くところでもあり…


どなたか、母の体力は温存できつつ、
娘はエネルギー発散ができる、
素敵な遊び
知りませんかー(*_*)



めちゃふつーの人間たちですが、
どうぞよろしくお願いいたします♪