ゆとり?なし!!ワーママまるみdiary

2歳のひとり娘をこよなく愛するアラサーど真ん中のオンナのブログです! 子育て・仕事・興味のあるものを思いのままに綴ります

【安室奈美恵引退】 絶賛アムロス中のアラサー女はどこのどいつだーい?

あたしだよっ!!



にしおかすみこ風に
登場してみました_(._.)_


こんばんは(^^)


9月16日で
安室奈美恵さん
引退しちゃいましたね…



チケットが当たらなくて行けなかった
25周年のラストドームツアー


DVDを買って
やっと昨日見ました

札幌ドーム公演のやつ

f:id:marumion:20180918193146j:plain


namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演 25周年沖縄ライブ 札幌ドーム公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)

新品価格
¥16,950から
(2018/9/19 14:00時点)


新品/希少品 安室奈美恵 namie amuro Final Tour 2018 Finally 東京ドーム最終公演 25周年沖縄ライブ 札幌ドーム公演 Blu-ray Disc3枚組 初回生産限定盤

価格:19,999円
(2018/9/19 14:03時点)
感想(0件)


名古屋、大阪と迷ったけど札幌にしました!


名古屋公演は初日だから
初日独特の緊張感と観客のフレッシュな反応が楽しめるかなって


大阪公演は編集テーマが「ダンス」ってところが惹かれた!


けど!
札幌公演はライブならではの
ハプニングがあるってことだったので
札幌に決めたっ!!


発売早々にGETしたものの


誰にも邪魔をされずに
ゆっくりじっくり見たい!!


と機を伺っていたんですけど

なかなか機は熟さない(◎-◎;)



寝かしつけ後だと
夫が帰ってきちゃって中断されてやだし

てか
寝かしつけで一緒に寝ちゃうし

たんたん(娘)がお昼寝してからだと
鑑賞途中で起きるだろうから

めちゃいーところで
中断になっちゃうし


朝早起きするのは
キツいし…


この日常で
機が熟すことはない(´д`|||)

ということに気がつき(遅い)


引退するときまでには見なきゃ!!と

この連休に
たんたんのお昼寝と同時に
開演しました



結果

冒頭からボロ泣き




これ会場で見てたら
どーなっちゃってたんだろうか


涙でメイク流れて

TRY ME~私を(まるみだって)信じて~

状態になっていたんじゃなかろうか( ´△`)



鑑賞中のまるみの心は


なんであんなに
かわいいんだろう

肌がきれいなんだろう

細いんだろう

ヒール高いブーツで全力疾走できるんだろう

躍りながらぶれずに歌えるんだろう


「なぜなぜ期」の子どもばりに

なんでなんで思いながら


その美しさに
エンドレスため息



毎回ある白いドレスの衣装


本当に女神っているんだなって

思わずにはいられない



はぁ~~~~

やっぱり
ライブ行きたかったよぉぉおお

・゜・(つД`)・゜・


生で「Hero」
聞きたかったよぉぉ

・゜・(つД`)・゜・



でもつくづくまるみは思う


安室ちゃん

1年前に
引退発表してくれてありがとう


すごい衝撃的で悲しかったけど


安室ちゃんを想い

安室ちゃんの音楽と共に過ごした
青春時代を振り返りながら

当時の曲を聞き
ちょっぴりおセンチになる


そんな時間を取れた


まるみが初めて好きになった
アイドルである
SMAPが解散したときは

解散理由も明らかにならず

ツアーもなく終わってしまったので


「死ぬまでに一度は
SMAPのコンサートに行きたい!」


という夢は叶うことなく
終わってしまった


最後のスマスマで見た

世界でひとつだけの花

歌っている姿は
今思い出しても悲しくなる



最近では
タッキー&翼が解散したけど

解散
事後報告でしたよね(゜ロ゜)

しかも翼退社してるし!!


なんかファンが
めちゃくちゃかわいそう…


ちなみに
まるみのママンはタッキー大好きで


「あんな美形はもう出てこないね!!

も~~~う出てこないね!!!(断言)」


と100回位言ってます(^-^;




安室ちゃん今まで
ありがとうございました


あなたに憧れて

小学生のくせに
アムラー気取って

シルバーのシャツ×ミニスカート×ブーツ
で派手だと先生に怒られた


a walk in the park
おだんご頭がかわいくて

ちょっと髪型真似して
中学の卒アルの写真を撮った

(おだんごが
う○こみたいと妹に言われた)


安室ちゃんの結婚会見の時の服は

女子がかわいく見える格好
No.1!!

今でもそう思ってる


かわいくて
クールで
cuteな安室ちゃん



いってQでイモトも言ってたけど

あなたは私のHeroです