ゆとり?なし!!ワーママまるみdiary

2歳のひとり娘をこよなく愛するアラサーど真ん中のオンナのブログです! 子育て・仕事・興味のあるものを思いのままに綴ります

子育てあるある!? 服のチョイス編

似たような色・デザインの服を買ってしまう


f:id:marumion:20180819005952j:plain


しかもこれ

右の3つは同じ日に買って

左はこの写真を撮った日に
娘が着ていた服
なんです


気がついた時
ちょっと自分で自分が怖かった( ゜o゜)


どんだけ水玉好きやねん!!!


でも、よくよく考えたら
コレ自分の服でもよくやってるな(^^;


夫に

「またボーダー買うの?
同じようなの持ってるじゃん」

みたいなこと100回位言われてる(^^;


色が違う!!
ボーダーのピッチ・太さが違う!!
形(シルエット)が違う!!
素材が違う!!


全然同じじゃないのよ!!

めちゃくちゃ似てるけど(^^;


世のご主人様方、
奥様が手持ちと同じような服を買っても
どうか大目に見てあげて~


本人的には別物なんです(>_<)