ゆとり?なし!!ワーママまるみdiary

2歳のひとり娘をこよなく愛するアラサーど真ん中のオンナのブログです! 子育て・仕事・興味のあるものを思いのままに綴ります

【セール情報】西松屋の底値セール出遅れた(ToT)80サイズはまだ残ってました!

こんばんは(^-^)


心待ちにしていた
西松屋の底値セール


火曜日から
始まっていたようです( TДT)


出遅れてしまったー( TДT)



セール情報的なLINEは
木曜日に来ることが多かったので

今日からかなーって
何となく思ってたんですが(ToT)


でも
火曜日水曜日は雨だったから
どっちにしても行けなかったなぁー


こういうときに
車持ってたらなー!って
つくづく思う( ;∀;)



もう残ってないかなーと思いながら
仕事帰りに行ってきました


本命の
90・95サイズは
ほとんどなし


95サイズのたんたん(娘)の
先取り服と

f:id:marumion:20180927193131j:plain


80サイズの甥っ子の先取り服

f:id:marumion:20180927193210j:plain


少し買って終了!


2,616円→495円


やっすっ!!!!


もっとマメにTwitter
チェックしとけばよかったなぁー


私のそろそろの予感は
当たってたんだな

marumion.hatenablog.com



冬物の底値セールは
初日に行けるように
情報収集がんばるぞー!



80サイズの
特に女の子のものは
まだ残っていました!


生後3~4ヶ月のベビー

パパさんママさん!


来年用の先取り服に
ちょうどいいのでは(*´∀`)♪