ゆとり?なし!!ワーママまるみdiary

2歳のひとり娘をこよなく愛するアラサーど真ん中のオンナのブログです! 子育て・仕事・興味のあるものを思いのままに綴ります

バースデイの夏物セールはもう終わりかな…ただ今西松屋の底値セール待ち中(´-`)

こんばんは(^-^)

 

ストレス発散方法が買い物


お得&セール大好きまるみです(^o^)

 

買い物と言っても

最近は子どものものばかり

 

だって…

自分の服はかわいいと思うものが

似合わないんだもの(ToT)マジヤセタイ

 

この夏も

セールにちょいちょい行き

たんたん(娘)の来年用の服を

ゲットしてきました

 

marumion.hatenablog.com

marumion.hatenablog.com

marumion.hatenablog.com


かわいいものが安く買えて
結構満足(^-^)v

 

 

もうこんなもんかなーと思っていた矢先

 

まるみの妹が第二子を妊娠し

性別が男の子確定!

 

 

ということで

甥っ子の先取り服も

ゲットしたろー!


 

と先日バースデイ

行ってきました(*´-`)

 

バースデイはデザインがかわいくて

行くといつも
長居してしまう(*´-`)

 

 

今回の戦利品


 

f:id:marumion:20180924223712j:plain 

 

完全にまるみの趣味丸出し(^o^;)

 

グレー、赤、紺

ボーダー、星柄

シンプル


 

男の子が生まれてたら

こんな服ばっかりだったであろう(^^;)

 

でもかなりいい買い物が

できたと思う!!

 

だって

コレぜーんぶ200円!!


 

計800円!!(税込)


 

このパンツなら
3つのトップスどれとでも合うし♪


どんな顔でも似合うだろう(^-^)


 

バースデイは
80~95サイズはほとんどなくて

多くあるのは

50~70サイズ

 

 70サイズは
ほんとワンシーズンだから

こういうセールで
買うのがベスト!!

 

戦利品も全部70サイズです


 

今回の買い物にも
かなり満足しつつも


実は

西松屋の底値セール

という伝説的なセールに行きたくて

情報が回ってくるのを
待ってるんです



何が伝説的だって


夏物が99円~
らしいんですよ(;゜0゜)


新品の服が99円って

どうかしてるぜっ!!!

絶対行きたーい(*´∀`)♪

そろそろ始まるんじゃないかなー??


働くママさんは保育園着のために

専業主婦ママさんは節約のために

きっと活用できるはず!!


情報を得たら
またブログでアップしますねー(^o^)